MEDIA

3/20(月)NHK BS4Kにて放送『天使の耳~交通警察の夜』出演 ! !

交通課を舞台にした東野圭吾原作のヒューマンミステリー『天使の耳~交通警察の夜』に出演が決定しました。

 

誰もが身近であり、決して起きてほしくないもの、それが交通事故。無自覚な行動が、不幸な事故を引き起こす。

しかし交通事故は、その“瞬間”を目にしていなければ真実はわかりにくい。

捜査員たちは、自分たちの無力や法律の壁に憤り、被害者や遺族の悲しみに苦悩しながら、奔走したったひとつの些細な可能性から真実を突き止める。

しかし―たどり着いた真実の先には、さらなるどんでん返しが待ち受ける。
交通課捜査係のバディ捜査官が、交通事故という非日常が浮き彫りにする人間の業をあぶり出します。

 

NHK BS4Kにて、2023年3月20日(月)20:00~21:29〈前編〉、21:30~22:59〈後編〉放送。

ぜひご覧ください。

前編 - 天使の耳〜交通警察の夜 - NHK

 

【4Kドラマ『天使の耳~交通警察の夜』(前後編)】

《放送予定》
2023年3月20日(月)よる8時~9時29分<前編> よる9時30分~59分<後編> BS4K
《原作》東野圭吾さん「天使の耳」
《脚本》荒井修子さん
《演出》河原瑶さん

《出演》小芝風花さん 安田顕さん / 檀れいさん ほか