MEDIA

5/27(金)公開、主演映画『恋い焦れ歌え』ポスタービジュアル公開 ! !

5月27日(金)より、シネクイントほか全国順次上映の主演映画『恋い焦れ歌え』のポスタービジュアルが公開 ! ! 

葛藤と再生、絶望と希望、憎悪と愛、生き抜く男たちに向き合った衝撃作が誕生。

ポスターヴィジュアルでは、キャッチコピー「このクソみたいな世界で、愛をぶち抜く」とともに 主人公・仁(稲葉)が、愛おしそうにKAI(遠藤健慎さん)をみつめる。

ここは楽園かクソみたいな世界の果てなのかー。

公開をお楽しみに ! ! 

映像コメントYoutube URL⇒ https://youtu.be/EnUPitxL8pk

公式サイト⇒ https://koi-uta.com/   

【稲葉友コメント】

『恋い焦れ歌え』という映画ですが、本当にチーム一丸となって、座組み一同、全身全霊で潜り込んで、 とことん愛というものについて追求していった作品となっております。 その過程では、その過程ではラップだったり、いろんな要素が含まれているんですけど、 これを劇場で観て、どうみなさんが感じるのかということに今すごく興味があります。 なのでぜひ観ていただけるとうれしいです。

 

【出演】

稲葉友  

遠藤健慎さん さとうほなみさん 髙橋里恩さん

松永拓野さん 水澤紳吾さん 瓜生和成さん 中村まことさん 黒沢あすかさん 小久保寿人さん

原作・監督・脚本:熊坂出さん

 

【STORY】

清廉潔白な小学校臨時教員・桐谷仁(稲葉友)。正規教員の道も開かれ順調な彼の人生は、帰宅中のある夜、覆面の暴漢に襲われて身も心も凌辱 され、深い闇へと突き落とされる。3ヶ月後、激しいトラウマを抱えながらも、結婚生活と仕事のため必死で “変わらぬ日常” を送る仁の前に、謎 の青年KAI(遠藤健慎さん)が現れる。「覚えてる? 俺のこと」ーー仁の心の傷を容赦なくえぐり、それをラップで表現するよう挑発するKAI。仁もま た、川崎の工業地帯で暮らす人々と触れ合いながら自らの再生をかけて立ち上がる。

社会の片隅で生きる者たちの葛藤と戦い、その先にある “真実の愛” とは……