STAGE/EVENT

【10/8情報追加】10/19(火)映画『ずっと独身でいるつもり?』完成披露試写会開催 ! !

2021年10月19日(火)東京都内にて映画『ずっと独身でいるつもり?』完成披露試写会が開催。

田中みな実さん演じる本田まみの年下彼氏・橋田公平を演じる稲葉友も登壇します。

 

【舞台挨拶詳細】

≪舞台挨拶付き完成披露上映会≫

■10 月 19 日(火)

会場:ニッショーホール(旧ヤクルトホール

東京都港区東新橋 1-1-19 ヤクルト本社ビル) 

時間:18:00 開場予定/18:30 開演(上映前 舞台挨拶) 登壇者(予定):田中みな実、市川実和子、松村沙友理、徳永えり、稲葉友、ふくだももこ監督 ※敬称略 チケット料金:2,100 円均一

 

≪チケットの購入方法について≫

こちらの座席指定券は「チケットぴあ」のみでの販売となります。

【先行抽選販売「プレリザーブ」】

■ 申込受付期間:10 月 9 日(土)AM11:00 - 10 月 12 日(火)AM11:00 ■ 抽選結果発表:10 月 14 日(木)PM18:00 予定

●プレリザーブとは? http://t.pia.jp/guide/prereserve.html

◆お申込み URL

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2185842

 

【一般発売】

■ 申込受付期間: 10 月 15 日(金)AM10:00~10 月 18 日(月)16:00 まで 

≪一般発売に関する注意事項≫

※下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。

 ※チケットは、お一人様 2 枚までとさせていただきます。 

※今後の規制緩和に沿い座席を追加販売する場合もございます。

□インターネット購入

 

≪チケット購入に関するお問い合わせ≫ 

「チケットぴあ」インフォメーション(10:00~18:00) 0570-02-9111

または 「チケットぴあ」HP(http://t.pia.jp/help/index.html)

【注意事項】 

※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。

※お席はお選びいただけません。

※全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。

 ※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。 

※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。

※チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。

 ※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。 

※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売される DVD 商品等に収録される場合がご ざいます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場 されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場は固くお断りいたします。 

※お客様同士のトラブルには、主催者側は一切責任を負いかねます。

 ※ホールへの飲食の持ち込みは禁止です、ロビーには自動販売機がございますのでそちらをご利用ください。

なお、客席含む会場内での飲食は原則禁止です。(水分補給は除く) 

※車いすをご利用のお客様は車椅子スペースでのご鑑賞となります。スペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペースからご移動いただく場合がございます。当日のご案内をスムーズに行えますよう、チケ ットがお手元に届きましたら、以下のお問い合わせ先まで事前のご連絡をお願いいたします。 

お問い合わせ先:日活(株)『ずっと独身でいるつもり?』完成披露上映会 係:03-5689-1019 ※10:00〜 18:00(土日祝除く)

【新型コロナ対策に伴う注意事項】 

■新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。

 ■チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 ■新型コロナウイルス感染症予防対策として、マスクは必ずご着用ください。マウスシールド、フェイスシールドご着用の場合は必ずマスクを併用してご使用ください。 

※飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。

 ※乳幼児(3 歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。

 ※身体上のご事情がある場合は、運営スタッフまでお申し出ください。 

※咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。

■その他、新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、 ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。 特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。 声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。 予めご了承ください。

■発熱がみられる、咳・咽頭痛などの症状がある、過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問 歴がある等の健康に不安のあるお客様のご鑑賞は固くお断りいたします。

 

■ご入場の際の検温にご協力ください。37.5 度以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。

 ■入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。 

■お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

■混雑時にはロビーへの入場を制限させていただく場合があることを予めご了承ください。

■運営の都合により、会場への入退場、トイレのご利用を制限させていただく場合がございます。 

■退場時には密集しないよう周りのお客様と充分に距離をとるようご協力をお願いいたします。

 ■報道等にて、当劇場での感染者のご鑑賞を確認された場合、当該時間にご来場いただいたお客様は最寄りの保健所までご連絡をお願いいたします。

 ■会場にて体調がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフにお声がけください。 

■新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、出演者へのお手紙やプレゼント・お花(ロビー花含む)や差し入れなどは、ご遠慮ください。また、劇場楽屋口、および周辺での出演者待ちは、固くお断りさせていただきます。

本公演は、政府や東京都のガイドラインに基づき、感染症予防の対策を講じてお客様をお迎えいたします。キャス ト・スタッフ一同、安心してご観劇いただけるよう努めて参りますので、どうぞ趣旨をご理解いただき、ご協力いた だきますようお願い申し上げます。

 

公式サイト→ 映画「ずっと独身でいるつもり?」公式サイト (zuddoku-movie.com)