MEDIA

SHE'S MV出演決定 ! !

今年、バンド結成10周年・メジャーデビュー5周年のSHE’Sの新曲『Spell On Me』のミュージックビデオに出演が決定しました。

男性目線で片思いをテーマに描いた歌詞と、切ないピアノの旋律と壮大なストリングスのハーモニーが印象的な作品です。

 

ミュージックビデオは、6月3日(木)20時にYouTubeにて遂にプレミア公開。

ラブソングを基に作られたミュージックビデオは横浜をロケ地に撮影。

映画館を舞台に恋愛に積極的でなかった男性が女性への恋によって刻々と変わり踏み出してゆく過程が丁寧に描写された多幸感溢れる作品となっています。

 

●SHE’S – Spell On Me【MV】

プレミア公開日時:2021年6月3日(木)20:00公開

URL:https://youtu.be/679VV94LPnI

 

【稲葉友コメント】

歌詞に出てくる「魔法」というキーワードが、恋をした時の制御が効かない気持ちや、

勝手に膨らんでいってしまう想像を表すのにピッタリだなと思いました。

その世界にのめり込んでいくことでミュージックビデオの撮影も楽しかったです。

撮影では実際の映画館を使わせてもらったので、

匂いとか景色とかを頼りに出来たらいいなと思って挑みました。

実際に生きている映画館なので、

その空間特有のエネルギーに助けられながらお芝居をさせてもらいました。

甘酸っぱい気持ちや、人生の中で上手くいっていない中でも

人が人を求める優しい想いなどが詰まっている作品になると思うので、

楽曲と合わせてMVも楽しんでいただけたら幸せです。

 

<Release Info>

★2021.4.15 Digital Release

「Spell On Me」(読み:スペルオンミー)