MEDIA

映画『クソみたいな映画』2020年7月3日(金)より公開決定 ! !

小さな映画館で巻き起こる映画館内パニックムービー『クソみたいな映画』が、2020年7月3日(金)より池袋シネマ・ロサ他にて公開することが決定しました。

あわせてポスタービジュアルも解禁となりました。

映画『クソみたいな映画』は、NON STYLE石田明さんが脚本を務め、人間の汚さ、美しさに焦点をあて、観客を狂気と感動のうねりに引き込む作品に仕上がりました。

 

公式サイトはコチラ→ https://kuso.official movie.com/

 

【稲葉友コメント】
強烈な個性を持った人たちが次々と登場し物語が展開していくのですが、僕にはその人たちが生きている中で接したことのある身近な人たちのようにも思えました。「クソみたいな映画」で演じた南条翔太という男は、途方もなく優しくて強い人でした。この映画からいろいろなことを感じていただけたら幸いです。

 

【STORY】

物語の舞台となるのは、小さな映画館 。この日、上映されるのは何の変哲もないコメディ映画 。観客の中には運送会社の社長夫婦、浪人生、キャバ嬢、売れない役者
の5人 。たまたま居合わせたのかと思いきや・・ ・実はこれら5人の観客は、ある一人の女によってこの映画館に集められていた。
女の目的は・・・死んでしまったフィアンセの復讐。「 あなた達が私の彼を殺したんです」
復讐の念を持つ一人の女と集められた観客、そして、上映されている映画との因果関係は・・・?

 

出演 : 内田理央 稲葉友 村田秀亮さん(とろサーモン)

         相島一之さん 川上麻衣子さん 永尾まりやさん 鈴木康介

         ほんこんさん YOUさん 根岸季衣さん ナダルさん(コロコロチキチキペッバーズ) ゆきぽよさん 兵頭大樹さん 

監督 : 芝聡さん

脚本 : 石田明さん(NON STYLE)