STAGE/EVENT

2020年6月12日(金)20:00~配信トークイベント『稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~』開催 ! !

5ヶ月ぶりに対面で再会する稲葉友と宮沢氷魚。

この数ヶ月お家で何してた?!という近況報告や、お互いにどうやら腕をあげたらしい(?)と噂の料理対決、さらにはソーシャルディスタンスを保ったゲームまで。

初の試み、初セッション!

男2人のゆるーいトークをソーシャルディスタンスの向こう側から、お楽しみください。

 

〈稲葉友コメント〉
応援してくださる皆さまと新しい形で楽しい時間を作れることを心から嬉しく思います。そしてこういった形だからこそ参加しやすいという方もいらっしゃると思うので、常連の方もお初の方も是非とも気軽に遊びに来てください。いざ、ソーシャルディスタンスの向こう側へ。

 

 

【タイトル】

稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~

 

【日時】

6/12(金)20:00配信開始

※配信時間は約60分を予定しています。

 

【料金】

2,000円(税込)

 

【販売期間】

5/30(土)18:00~6/12(金)19:00 ※配信開始1時間前まで

 

【チケット購入者特典】

チケット購入者の希望者の中から抽選で下記の特典があります。

抽選を希望される方は、チケットご購入の際にアンケート欄がありますので、”希望する”を選択してください。

 

1.限定10名様!2人によるZoomアフタートーク参加権プレゼント!

抽選対象:6月10日(水)23:59までにご購入をし、ご購入の際に”希望する”を選択した方

当日配信終了後、21:15頃からZoomで2人による約10分間のアフタートークに限定10名様が参加できます。

当選者には、6月11日(木)中に送信メールアドレス「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」より、Zoomの参加URLと参加方法についての案内が届きます。

 

※Zoomにご参加の際のビデオON/OFFは自由となります。

※お送りしたURLの譲渡、転載、転売は固くお断りしております。

※配信中の写真撮影、録音、録画は一切できません。

※Zoomの使用方法に関する質問は受け付けておりません。ご了承ください。

※ネットワーク環境や各自使用する端末のスペックにより、接続が一部停止、遅延する可能性もございます。

 

2.自分の顔写真が客席に!”気分だけ”リアルにイベント観覧権プレゼント!

抽選対象:6月4日(木)23:59までにご購入をし、ご購入の際に”希望する”を選択した方

当日配信イベントを行う場所にて、2人の前に何名か分の客席を用意します。

当選者は、その客席に自分が送った顔写真が置かれて、”気分だけ”リアルにイベントを観覧することができます。

当選者には6月5日(金)中に送信メールアドレス「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」より、顔写真の送付案内が届きます。

 

※お送りいただいた顔写真を含んだ客席の写真を後日公式SNSやニュース媒体で公開する場合がございます。

※お送りいただいた顔写真が、主催側が不適切と判断した場合は、写真の差し替えをお願いする場合がございます。

 

【チケット購入方法】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012a9z110akd4.html#detail

①チケット販売ページへ進む

PassMarketの公演ページより、『チケットを申し込む』ボタンを押し、チケットご購入ページへ進む

 

②チケット・枚数を選択する

次にチケットを選択します。

ご購入いただけるチケット枚数はお1人様につき1枚となっております。

チケット枚数が1枚となっているのを確認し、次にお進みください。

 

③お支払方法を選択する

希望するお支払い方法を選びます。

Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録している方は、そのままご購入いただけます。

イベントによって利用できる決済方法は異なります。

また、コンビニ決済を利用するにはログインする必要があります。

 

④申し込みを確定する

最後に、申し込み内容を確認します。

『メールのあて先』で入力したメールアドレスに、確定と同時にメールが届きます。

間違えてしまった場合でも、再送はできないのでよく確かめてください。

※受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。

 

⑤チケットを受け取る

クレジットカード決済の場合

確定後すぐにチケットが発行されます。

購入したチケットはメール または 購入済みチケット からいつでも表示できます。

但し、ログインせずに申し込んだ場合はメールでのみ受け取れます。

コンビニ決済の場合

注文から3日以内にコンビニでお支払いください。 

お支払いが完了するとチケットが発行され、メールが届きます。

※公演の前日と当日の2回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りします。(購入していない方へのURLの共有は禁止いたします)

 

【配信先】

動画共有サイトVimeo

※公演の前日と当日の2回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りします。(購入していない方へのURLの共有は禁止いたします)

※【重要】送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。

お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されてしまう場合がありますので、予めメールが受信できる状態に設定してください。

※ご視聴には、インターネットに接続したパソコンや、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。

※お客様のご視聴機材に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。

※動画共有サイトVimeoが対応している以下のブラウザで再生可能です。

・Chrome ・Firefox ・Internet Explorer ・Microsoft Edge ・Safari

※いずれも最新バージョンであることをご確認ください。

 

【ご注意】

・視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性がございます。)

・"開演1時間前まで"に、お支払いが確認できない場合は視聴用のリンクが送られませんので、必ず"開演1時間前まで"に支払いまで完了いただきますようお願い申し上げます。

・お客様側の電波状況により接続が難しかった場合の払い戻し等は出来かねますので、予めご了承ください。

・通信料がかかりますので、Wi-Fi、有線LANを使用することを推奨致します。

・録画・録音、または録画・録音したものをネット上にアップする行為は禁止です。

・やむを得ない事情により、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

・ご使用になられるパソコン・タブレット端末・スマートフォンの充電がされているか予めご確認下さい。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

 https://www.lespros.co.jp/event_contact/