STAGE/EVENT

コロナウイルスに伴う、3/21(土)ファンイベント「延長線上」「話はかわるけど」の実施有無について ※3月16日更新

※3月16日更新

 

3月21日(土)ファンイベント「延長線上」「話はかわるけど」

https://yu-inaba.lespros.net/contents/295056

 

新型コロナの影響で、複数の方からイベントの実施有無について、お問い合わせをいただいておりますが、現在のところ、イベントは予定通り開催させていただく予定です。

 

スタッフ一同、皆様にイベントを快適にお楽しみいただけるよう、入口にアルコール消毒液を設置するなど、細心の注意を払いますが、お客様におかれましても、手洗いやうがい、マスク着用などのご準備をいただけますと幸いです。

 

つきましては、お客様にお願いとご案内がございますので、以下の「新型コロナウイルス等の感染拡大予防に関してのご協力のお願い」に必ずお目通しくださいますよう、お願い申し上げます。

 

また、イベントへのご参加を見送られるお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。詳しくは、以下の「チケットの払い戻しについて」をご確認ください。

 

なお、今後の情勢の変化により、イベントの延期や中止の判断をせざる負えない可能性もございますので、予めご了承ください。

 

【新型コロナウイルス等の感染拡大予防に関してのご協力のお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、対策を行っております。

感染拡大予防ため、ご協力をお願い致します。

 

・イベントスタッフは全員マスクを着用しての運営とさせていただきます。

・ご来場いただく皆様は、マスクを着用の上、ご参加ください。

・発熱・咳・全身痛などの症状がある方のご入場はお断りさせていただきます。

・会場にて体調に異変を感じた場合は、お近くの係員にお申し出ください。

・咳、くしゃみの際はティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆い、他の方から顔をそらしてください。とっさの場合は、服の内側や袖で覆い、他の方から離れてください。

・咳、くしゃみなどの症状がひどく、他のお客様のご迷惑になると弊社で判断した場合、ご入場をお断り、又はご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。

・イベント会場にアルコール消毒をご用意致しますので、お手元の消毒にご協力ください。

 

・2ショットチェキ撮影の際には、スタッフの案内に従っていただき、参加される全員の方にアルコール消毒をしていただきます。

・2ショットチェキ撮影での、握手・プレゼント手渡し等の接触行為はご遠慮ください。一定の距離を置いての撮影となります。

 

ご来場いただくファンの皆様、そして演者・スタッフなど、イベントに関わるすべての方の健康を第一に考え、このような対応を取らせていただきます。

何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【チケットの払い戻しについて】

体調の優れない方や、新型コロナウイルスの影響によりイベントへの参加を見送りたい方に関しては、払い戻しの対応をさせていただきます。

 

払い戻しを希望される方は、イベント当日(3月21日23時59分)までに、下記フォームの”お問い合わせ内容”に、①~⑤までの情報をお送りください。

https://www.lespros.co.jp/event_contact/

①受付番号(RT00000~)

②名前

③電話番号

④住所

⑤払い戻し理由(例:体調が悪くなった、など)

 

イベント当日(3月21日23時59分)を過ぎた場合は、払い戻しが受け付けられませんので予めご了承ください。

イベント終了後、5営業日以内に楽天チケットより皆様へ案内メールが届きますので、そちらの案内に従って払い戻し手続きをお願いいたします。

※案内メールが届かない場合、迷惑メール・受信拒否設定等をされている可能性がございます。

その際は受信設定を確認・変更後、下記フォームよりお問合せください。

https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry