MEDIA

映画『シライサン』予告編・ポスタービジュアル解禁 ! !

2020年1月10(金)公開の映画『シライサン』の予告編・ポスタービジュアルが解禁となりました。

 

“その名“ を知った者のもとに現れ、目をそらしたら殺されてしまうという新たな怨霊の恐怖を描く映画『シライサン』。 
監督は、ジャンプ小説大賞を若干17歳で受賞し、数多くの作品が映像化されている異才の小説家・乙一として知られる安達寛高さん。本作は完全オリジナル作にして、長編監督デビュー作となります。

 

解禁となった予告編では、これまで謎のヴェールに包まれていた怨霊”シライサン”の姿が初めてお目見えとなり、蠢く黒い影のなか「目が異様に大きな女、捕まったら死ぬ」というシライサンの都市伝説をを告げる声で幕を開けます。
眼球破裂と心不全による不審死。親友の死と弟の死に疑問を抱いた瑞紀(飯豊まりえさん)と春男(稲葉友)は二人で事件を調べていくうちに、恐ろしいシライサンの呪いに巻き込まれるー。
どこからともなく感じる視線、通り過ぎる影、誰かがいるかのような気配ー。

シライサンに呪われた人々は日常のなかに忍び寄るその存在に怯え、逃れられない死の恐怖に錯乱し、極限状態に追い込まれていき、そしてその叫び声の先には何とも恐ろしいシライサンの姿が映し出される。

果たしてシライサンの呪いから逃れることはできるのかー!?


「目ヲソラシタラ、死ヌ。」

Jホラーのニューアイコン“シライサン”の姿が遂に明らかに ! 

 

公開は2010年1月10(金)です。どうぞお楽しみに ! ! 

 

予告YouTubeURL→ https://youtu.be/JpLkS3AxqNI

公式サイト→ http://shiraisan.jp/

公式Twitter→ https://twitter.com/shiraisan_movie

 

<ストーリー>
眼球が破裂した死体が連続して発見された。直接の死因は心不全だった。

そして、死の直前“何か”に怯え取り憑かれたような奇妙な共通点があった。 親友を目の前で亡くした大学生の端紀(飯豊まりえさん)と、弟を失った春男(稲葉友)。

二人は共に事件を調べ始める。

鍵を握る詠子を探し出すが、ほどなく彼女は「シライサン…」という謎の言葉を残し、眼球を破裂させ心不全で死亡した。事件に目を付けた雑誌記者の間宮も加わり、徐々に明かされてゆく“シライサン”の呪い…。核心に近づく三人の前に、理解を超えた、戦慄の事実が待ち受けていた・・・。


<作品概要>
タイトル:『シライサン』(英題:Stare)
出演:飯豊まりえさん 稲葉友 忍成修吾さん 谷村美月さん 染谷将太さん 江野沢愛美さん ほか
脚本:監督:安達寛高さん(乙一)
配給:松竹メディア事業部

©2020松竹株式会社