MEDIA

2019年8月26日(月)スタート! 『花にけだもの~Second Season~』地上波放送決定!!

2019年3月23日からFOD、dTV で配信したドラマ『花にけだもの~Second Season~』が、フジテレビにて2019年8月26日(月)より、毎週月曜日24時55分から(初回は25時05分から放送) 地上波放送することが決定しました!

 

見た目や発言は男らしいけれど、好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一 面がたまらない“けだもの男子”たちと女子高生の波乱の恋を描く胸キュン青春ラブストーリー!

 

稲葉友は、カンナ(入山杏奈さん)に好意を抱き、竜生(甲斐翔真さん)の恋敵となる芦田俊役を演じています。

 

ぜひ地上波でもお楽しみください!

 

https://www.fujitv.co.jp/hananikedamono/ (地上波公式ページ) 

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4g90/ (FOD配信ページ)
  

【ストーリー】
主人公・熊倉久実が転校してきた高 1 の夏から 2 年と半年が過ぎ、卒業を間近に控えた 5 人。保育士を目指す久実はすで に東京福祉短大に合格しているが、尊敬する幼児教育家・橘真人が講師を務める静岡短大への進学も考えていることを誰 にも言えず、諦めかけていた。アルバイト先の保育園の保護者から橘の講演会の話を聞き、一人静岡に向かう。偶然では あるが憧れの人と直接話すことができ、静岡短大への進学も勧められ、抑えていた気持ちがまた大きくなる。早稲田大学受 験に向けて猛勉強中の彼氏・柿木園豹に話そうと思ってはいるが中々言い出せぬまま内緒で静岡短大を受験し、結果は 合格。そのことを偶然知ってしまった豹はひどく傷つき、久実の事を突き放してしまう・・・。橘が主催する子育て支援イベント の手伝いをすることになった久実は友達・日吉竜生を誘って参加をする。久実と豹が上手くいっていないことを聞いた竜生 は豹にもイベントに参加するよう声をかけるが「(久実に)会ってもどうしていいか分からない」と参加を渋っていた。そこに海 外旅行に行っている和泉千隼から挑戦的な電話が。久実と話ができないままイベント当日迎えると、会場には豹の姿が。 子どもたちと関わる久実、久実の憧れの人物橘を見て、静岡行を応援しようと思うようになる。一方、竜生と竜生の彼女・大 神カンナの前に芦田俊が現れ「どちらがカンナにふさわしい男か」と竜生に宣戦布告。カンナの事しか考えていなかった竜 生も自分がやりたいことを真剣に考えるようになる。好きな人の近くにいるか、自分の夢か・・・別れの季節に悩む 5 人。それぞれの行く先は・・・。

 

【FOD×dTV 共同製作ドラマ『花にけだもの~Second Season~』 概要】
■タイトル: 『花にけだもの~Second Season~』
■地上波放送: 2019年8月26日(月)25時05分から 毎週月曜日24時55分放送(予定)

※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■配信  FOD、dTV にて全話配信中
■配信話数  全5話
■出演    中村ゆりかさん、杉野遥亮さん、松尾太陽さん、甲斐翔真さん、入山杏奈さん(AKB48) 、稲葉友、篠田麻里子さん、青柳翔さん