MEDIA

7月26(金)公開『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』出演決定 ! !

平成仮面ライダーシリーズ第20 作目にして平成最後の仮面ライダー作品、「仮面ライダージオウ 」(テレビ朝日系 毎週日曜午前9:00~放送中)の劇場版最新作『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 』に詩島剛/仮面ライダーマッハ役(「仮面ライダードライブ」2014年10月より放送)でゲスト出演することが決定しました。

 

アメリカ帰りのフリーカメラマンの詩島剛(稲葉友)/仮面ライダーマッハが、劇場版では平成仮面ライダーの未来を大きく左右する重要な人物として登場 ! 

突如、仮面ライダージオウたちの前に現れたクリム・スタインベルト は「君たちの助けが必要だ。」 と告げます。

仮面ライダージオウたちは、 クリム・スタインベルトの祖先を消し、仮面ライダードライブの歴史を抹消しようとしている人物がいることを突き止め 、同じく彼に導かれた詩島剛/仮面ライダーマッハと手を取り、仮面ライダードライブの生みの親でもあるクリム・スタインベルトを守るため、1575年の戦国時代へ向かいます! そして戦国時代に舞い降りた仮面ライダージオウたちを待ち受けるのは !?

仮面ライダージオウ “真の最終回”に相応しい壮大なスケールの物語をご期待下さい!
 

【稲葉友コメント】
また詩島剛を演じ、仮面ライダーマッハに変身出来る機会を頂けて純粋に嬉しかったです。ジオウの放送当初から「いつ出るんですか?」とファンの皆様が待ってくださっていたので、その期待に応えられるという喜びもありました。ドライブに帰ってきたわけではなく、ジオウにお邪魔する形なので緊張していましたが、当時お世話になった方々からの「おかえり」がとても暖かく、初めましてのジオウの皆さんは先輩を受け入れ慣れてて助かりました。
この映画の「お楽しみは俺からだ!」と意気込んで仮面ライダーの世界に帰ってきました。ジオウの行く末を見守りに、是非とも映画館までひとっ走りお付き合いください。それが人間のルールらしいです。観てくれなければ確保ですね。よろしくお願いします。

 

【作品情報】
■タイトル:『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』
『騎士竜戦隊リュウソウジャーTHE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!! 』
■公開日:7月26日(金)夏休みROADSHOW!
■映画公式HP http://zi-o-ryusoul.com/