MEDIA

スマートフォン向けRPG『アナザーエデン 時空を超える猫』ドラマCMに出演 ! !

グリー株式会社のスマートフォン向けRPG『アナザーエデン 時空を超える猫』のWEB限定ドラマCMに出演することが決定しました ! ! 

 

このドラマは、「アナザーエデン」の持つ唯一無二のドラマ性を、より多くの人へ伝えていきたいという想いから生まれました。

「アナザーエデン」のシナリオライターである加藤正人さん原案による現代を舞台にしたオリジナルストーリーで、突然姿を消してしまう妹を福原遥さん、その妹を探す兄を稲葉友が演じています。

映画やドラマなどを手がける豪華スタッフによって丸2日間をかけて撮影された、CMの枠に留まらない「あなたの創造を超える物語」を、ぜひお楽しみください ! 

 

全7話のうち第3話までを4/12(金)に、最終話までを4/13(土)にWEB限定で配信します !

 

ドラマCM特設サイトはコチラ→ https://www.another-eden-drama.jp/ 

公式YouTubeはコチラ→ https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

公式Twitterはコチラ→ https://twitter.com/rpg_AE

 

 

【稲葉友コメント】

「この物語は、あなたの想像を超える。」というキャッチコピーを体現した

映像内容になっていると思います。

想像を超えたところにある過程や結末を見届けていただけたら嬉しいです。

 

【スタッフ】

原案:加藤正人さん

音楽:有限会社プロキオン・スタジオ

監督:高根澤史生さん

 

【高根澤史生監督からのコメント】

7つのプロットを目にした時、物語に漂っている深い悲しみを感じました。

「この家族は何か辛い過去の記憶を背負いながら、庇い合うように暮らしてきた」その様な背景を想像しながら、人間的深みを注入すべく、コンテを書き演出をしていきました。

雨にずぶ濡れにながらも気合で撮影を乗り越えた主演のお2人とスタッフ、皆で作りあげた渾身の長編CMです。